アンジュルム/次々続々

アンジュルムの春ツアーが始まりました。
佐々木莉佳子ちゃんラストツアーは、上げ上げアンジュの代表曲てんこ盛りセットでたたた楽しい〜!
楽しすぎてとんでもなかったです。
他方で、莉佳子が常にアンジュの真ん中にいたんだなということを再認識して、めっちゃ寂しくなりました。
昨日は莉佳子しか見れなかったなぁ。
ありがとう、ありがとう…(最近自分のリアクションが藤岡弘.なことに気がついた)

大器晩成と迷って、送り出すアンジュルム皆の気持ちを考えて次々続々を貼ります。
本当いい曲だよなぁ。

あ、ラストシングル発売&卒コンの発表に立ち会えてよかったです。
皆ツアー頑張って!怪我しませんように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?