日記:新年度です

今日は新幹線の距離で働く日だったのですが、電車内で寝過ごしてなんと30分遅刻しました。
自分でもびっくりだよ。
着いたらまぁまぁ皆知ってるし弄られるしで、恥ずかしかったです。

4月になり、複数の新入社員さんとお話しする機会があり、春を感じています。
今日初めて会う新入社員さんが音楽が好きだと言うから、フォーリミのトレーナー着て出勤したよ。まぁ遅刻しましたが…
昨日web研修をしていた時にSHISHAMOの新譜がいいと言っていたから、行きの新幹線で聴いていました。まぁ聴きながら寝過ごしましたが…
今日もその方はいっぱい話しかけてくれまして、ありがたい限りです。
他にも、普段あまり絡みがない部署の人と2時間資料作りの打ち合わせをしたり、
仕事終わりに他部署の同僚とパスタ食べに行ったりと、疲れたけど楽しい一日でした。

もうすぐ帰りの新幹線を経ての、最寄り駅に到着します。
明日はちゃんと出勤出来ますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?