🐶改名します。

バカみたいに
やることない仕事
ブチアゲ

B Y B‼️ヒィーーーーーーーーーア‼️‼️

完全にnoteの存在忘れてました。ごめんトリちゃん。
こういうブログ書くの大好きなのでこれからちゃんと更新しようと思います。

てか1回目にしてBYBの限界を感じたんだけど。
Yって「や」「ゆ」「よ」しかないのよ
スタート時点ですでに2文字の数的不利なのよ
どう考えても続けられる気がしないわけよ。

ちょっと初回にして限界見えてるので改名していいですか?
トリが飼ってる鳥由来だから私もペットでいこうかな。
みんな知ってると思うけどコイツが俺の相棒だ
‼️

画像1

#相棒であり弟であり親友であり自担
#自担の顔が良すぎてしんどい🤦‍♀️
#ワイ、認知あり強火トップオタ🙋‍♀️
#生後1ヶ月〜の古参🙋‍♀️
#オタク歴12年🙋‍♀️
#同担拒否🙅‍♀️

こいつが相棒の黒柴・海(カイ)くんです。
もうだいぶジジイだけどめちゃくちゃ元気です。

というわけで、ハンドルネームは柴犬のシバにしようかな。
シバ a.k.a BYB として、改めてみんなよろしく🐶🐶
ラッパー感あるね🐶🎤