マイルチャンピオンシップの反省

マイルチャンピオンシップが終わりました。結果ですが、道中前に馬がいない所をするりといったセリフォスが勝ちました。完全にジョッキーの差が出たレースでした。みんな内枠にいったせいで、追い込みのシュネルマイスターは詰まってこなかったし前々で競馬をしていたダノンザキットは二着だしかなり荒れました。
予想ではダノンがつぶれて間があればよかったのですが軍隊のように詰まって全く足を余したまま終わってしまいました。。。
このレースは芝が荒れている阪神+内枠の馬がスライドして着内に入ったので次のレースで切るようなことはしません。東京とか広い場所が良い馬だとわかりました。
最後にソダシは紐でも入れる。ギりマイルが持つとわかったのが成果です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?