報知杯弥生賞ディープインパクト記念の本命は?

こんにちは ぐりぐりです。なんか調教段階を見ても、やや買える馬は見つかりました。
◎ワンダイレクトです。

調教段階の時計を見てもほかの馬とは一つ抜けている状態となっています。まず4Fが50秒。だった気がします。ほかの馬ですが4F 53秒とかなので3秒早い計算となっています。普通にお散歩をすると、800m時点で三秒早い計算となっています。
しかも小頭数なので詰まるようなことはなりにくく複勝圏内だと思います。

しかしちょっと懸念点があります。今の中山ですがほかのレースを見ても逃げ馬が逃げれず、差し馬が来ています。なので足の脚質が今の傾向と真逆であるのでちょっと不安材料があります。

トップナイフを生かせて後ろに張り付けばいいけど、キッツそうだな。
ちょっと半分勝負って感じになると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?