マイルチャンピオンSの本命は?

こんばんは,ついに一番自信のあるレースが来ました。阪神競馬は東京の次に自信があります。
ではまずはレースの傾向から始めます。
まず今週の阪神は何週も使っており芝が大変荒れています。先週の大雨+今日の予報の雨で内枠が伸びません。なのでどれほどロスがなく外枠の芝が荒れていない所を走れるかです。
ではまず調教推奨から。
◎ダノンスコーピオン
この馬の調教を見ると完全にマイラーです。まずケイデンスが全然ほかの馬より動いています。しかも力強くて芝が荒れていても止まらないと思います。
外枠も前に馬がいないのでも、まれることもなく無理なロスもなく突き抜けると思います。
〇シュネルマイスター
調教を見てもこの馬はマイラーです。胴がある程度長いので大股で芝を踏み先着か連下には来れると思います。ですが内枠となってしまったので前の馬が垂れてしまったりすると進路がふさがって飛ぶ可能性もあります。おそらくソダシの下で足をためてふさがれば終わり。間があれば内枠で足をためれて突き抜けると思います。ソダシは走りかた的に東京の良馬場しか走れないと思います。坂が苦手で途中で足が持たないと思います。
▲セリフォス
強かったのは前走の富士S。東京1800mで最後の直線で差す競馬をしてくれました。前に馬がいると本気を出して走ってくれます。前の馬が遅いと難しいかな。
☆ジャスティンカフェ
予想動画を見るとジャスティンカフェを推してくれる人はいなかったですが、毎日王冠組は強いと思います。最後サリオスに差されましたが普通に強いと思います。

マイルチャンピオンシップは固い決着を望みます。買い方は3連単で当てたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?