京都記念の本命は?

今日は水曜日です。こんなに早く予想をしたのは初めてです。今日は最終追い切りの動画が配信されました。

もう一着は確定です。
◎ドウデゥース

こんなにしびれた追い切り動画を見たのは2021年の有馬記念のエフフォーリア以来です。そのくらい完璧に仕上がっていました。
えぐすぎる。エフフォーリアも去年の有馬記念よりも良くなっていて、相手には買えるレベルまで戻っていました。
昨年は5F 70秒で終わっていましたが、今日は70秒を切っていてまぁ仕上げてきました。

ですがドウデゥースの仕上がりにはびっくりました。もう気合が他の馬と違いすぎます。えぐすぎです。

確実に、単勝ドウデゥース
ドウデゥース頭の馬単
ドウデゥース頭の3連単を買います。

これは負けるビジョンが浮かばん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?