子供たち

私のパートナーは男性ですが、

子供はいらない点では一致しているのに、

私の影響でインコ愛が強く、

閑話休題、

皆さんフェリシモのインコシリーズ

ご存じでしょうか?


これ、私の部屋の、枕元ですが、

つまるところ

彼が全種類集めてくれて!

そして、ふたりのお出掛けには

必ず同行します。


キャラクターもちゃんとあって

ふたりの大事な子供たちなんですが

書いたら絶対

こいつら43にして

頭おかしいんじゃねーの

な、ことになるので割愛。


で、彼に、オカメインコを使った

レジンのキーホルダーをあげたことがありまして、

それの再発注で、コザクラは作れるか?と。

もう、腕が鳴るぜー状態で、

作ったのが、これ。


海外旅行から帰ったの?状態...

自分の新たな一面を見た気がしましたね、

デコるって、こういうことなんですね。


で、今朝起きて、

海外旅行バージョンだけじゃ...

とコザクラを作ったところ

レジン魂に火がつきまして、

半日、費やしていましたね...


それぞれの性格に合わせて。

終わって片づけたら、疲れてた。

アドレナリン?


そして、とりあえず、休憩。

早く彼にあげたいー

彼とは、遠距離?中距離なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?