見出し画像

発熱

今朝からおなかの調子が悪く
何遍もお手洗いに行ったらそのまま
今のインコズ前で眠ってしまう。

昼、目覚めて、なにかおかしくて、
急いで薬と経口補水液を買いに。

帰宅後の悪化半端ないです。。。
おそらくは、これは発熱しているし
背中が特に痛いのは…何故?

作業帳によると、ここ数日、
痛みの中でも4、5時間熱中していたらしく、
疲れかな。。。

本日X(twitter)アカウントを設けました。
ひたすら、ここの更新状態を 
伝えるだけのアカウント。
SaikeiSHAKUNI

鳥子とは若干混じりがちですが、
あと、何をどうするっていう
具体的な言葉が発せなくて
事情があるにせよ、
もどかしくそして、申し訳ありません。

けれど思い立ってからずっと熱意が
消えた日はなく、
このnoteが尽きる暁には
“やらかしてくれるわ!゛と
思って頂けると幸いです。

熱があると普段の15倍は作業つらい。
只、それだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?