見出し画像

ダイソーだいすき

レジンデビューに一番、手っ取り早いのは
もうまず100均!と思います。
ネイリストさんとかじゃなければ。
うっすらの知識が有れば出来上がる。

そして数ヶ月経つ私も
仏から雷に打たれた(また書きます)時以外は
本当にスルーでした。不思議。

で、今日も今日とてダイソーへ。未だに。
近くの店舗は入荷したり廃盤になったり、
若干、使いにくいですが、
逆に想像力が試されます。

バナーの5歳児おもちゃが、
ゴールドのレジンで格上げ!
まあ大体は勘でやってますが。。。
でも、お宝じゃん!と、少し多めに購入。

そして、別件で
アクセサリーを飾れるワイヤーを
見つけて↓


グチャグチャしとくのも可哀想なので、
便利だし、現行ピアスたかもつけれるし!

せっかく軽く開発されたスマホに、
重さ気にしないと、こうなりますが↓

きにいっているからよしとして。。。
母も、私があげたものの、コレクションスペースを
作り始めました。
活用しまくってもらえるよう、
いつか来たる日を待ちつつ頑張ります。

ってダイソー逸れましたね。。。
シェルも結構かわいいなあと、思ってます。

近くの店舗からほぼ、ジェルネイルものが
撤退したのが悲しい。
まずは、100均から、色々試してみたいのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?