見出し画像

時間は山ほどあるので。

準備万端なのになぁ。。。それは言わないお約束。
プロの方のまねでなくてドロボーでなくて
参考に!色々つくってます。

これ、簡単だしおしゃれ!


ほかには見出しのピアスとか

あと、これ。。。


失敗の部類だなー
こんなに、ごつく汚くする予定はなかった。

疑問なんですけど。
多分、例えば、ばあ!っと種類が並んでいるやつ。
あれ、買ってつける?いつ?
あ、私はつけますが。。。

需要と供給に疑問。
でもフリマとかクラフト市出すなら
あのくらいボリューム欲しい。
でも、売れ残りに泣きたくない。

で、ワイヤーのも作ってみた、素敵だと思った!
でも、大中小、なにに。
商売ですからね。。。
あと、ネイリストさんには 
腕も道具も絶対かなわない。

私の策略的には、今の試作品は
正直関係ないです。
ただ、練習と制作欲!作るのは楽しいもん。

あ、昨日の紫陽花は


(ぼけた、)
ヘリックスにつけてもよさそう。
でも二個あまってて、
前述と重複しますが、在庫ってどうするの。

…初心者の嘆きと疑問でした。

理想は、完全受注制作。
けど、見本も要るし、ま、いっか。
在庫管理アイデアを、となたか!教えてください。。。作った我が子が惜しいのです。

追記

みっつのうちひとつは、ストラップになりました。
季節感✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
でももう定員オーバーだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?