見出し画像

【FUJIMI×改良湯】コラボ決定!お風呂後はFUJIMIと最高のオフろ体験を。

こんにちは、FUJIMIの中の人です。

この度、渋谷にあるデザイナーズ銭湯『改良湯』と1日限定コラボイベントを開催することが決定いたしました!

コラボ当日は、FUJIMIのお試し品(プロテイン・フェイスマスク)を体験していただけますので、気になる方はぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

20220830_PRタイムズ告知画像_改良湯-06

日々の癒し、足りてますか?

突然ですが、みなさん「普段の仕事やプライベートの合間のリフレッシュ」できていますか?

パソコン作業や携帯の見過ぎなど、在宅勤務も続くなか心身ともに疲労は溜まりやすいですよね。

時には、1日の中で自分を癒す“オフな時間”を取ることがとっても重要になります。

そこで!
いつも頑張っている皆様に、

「もっと自分の“オフ”な時間を満喫してもらいたい」

「自分と向き合えるお風呂の時間をより良いものにしてもらいたい」

そんな想いから、『改良湯』とコラボをさせていただくことになりました!

銭湯×FUJIMIの意外な関係性

最近はお風呂のみでなく、サウナ目的で銭湯に赴く女性も多くなってきましたよね。「サウナが気になる」「サウナが好き!」な皆様にお伝えしたいことがあります。

「サウナ後にはビューティプロテインを飲むべし」

意外な組み合わせに「え?」と思われる方も多いでしょう。

でも実は、サウナとプロテイン(タンパク質)は相性がいいと言われているんです!
サウナや入浴後など、体温が38℃以上になるとHSP(ヒートショックプロテイン)という“傷ついた細胞を修復する“タンパク質が生成されるそうです。
そのためHSPが生成された直後にプロテイン(タンパク質)を補うことで、美容・健康に役立てることができちゃうんです!

※参照:(J -STAGE 一般社団法人 HSP プロジェクト研究所を設立して: ヒートショックプロテイン(HS70)と温泉)

さらに!

FUJIMIのビーティプロテインなら自分専用の美容成分まで補えるので、サウナ後の乾いたカラダを潤す飲み物としてぴったりなんです!

この改良湯コラボには、「サウナ後の自分ケアとしてFUJIMIプロテインを飲む体験をしていただきたい」そんな思いも込められています。

お風呂後はFUJIMIとオフろ?

20220830_PRタイムズ告知画像_改良湯-03

湯船にゆっくり浸かっていると、日々なかなか取れないカラダや心の疲れが"ふっ"と取れたりしますよね。

疲れが取れてリラックスできた後は、

カラダとお肌を潤して"オフな自分"を整えましょう。

コラボ当日は、お風呂上がりにFUJIMIのプロテインをご用意しております。
ぐびっと一杯!銭湯定番のコーヒー牛乳のようにプロテインを飲み干して最高のオフろ体験をしていただくために、今回は改良湯コラボのために特別な牛乳瓶でご提供いたします。

ぜひ、お写真も撮ってSNSで自慢しちゃってください。

さらに、女性のお客さまには受付にて美容液がたっぷり入ったFUJIMIパーソナライズフェイスマスクもお渡ししております。

20220830_PRタイムズ告知画像_改良湯-04

このフェイスマスク、私も大好きなんです。
たっぷり美容液がしみ込んだFUJIMIオリジナルのシートはふわふわしっとり柔らかく、お風呂やサウナでいつも以上に水分を奪われたお肌をやさしくしっかり潤します。

一度皆様にもお試しいただきたい!という一心でご用意いたしましたので、ぜひお風呂上がりに使ってみてください。
きっとあなたの心もカラダも癒されるはず。

<コラボ当日配布商品の特徴>
~FUJIMIパーソナライズフェイスマスク~
■あなた専用美容成分入り
■肌にしっかり密着するシート
■2つの美容液を使用直前に混ぜ合わせる「2層式」
※今回お配りするフェイスマスクはお試し用です。

~FUJIMIパーソナライズプロテイン~
■タンパク質約20g/袋入り
■あなた専用美容成分入り
■ジュース感覚でゴクゴク飲める
※今回お配りするプロテインはお試し用です。

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

FUJIMIが今回コラボに込めた想いが皆様に伝わっていたらとても嬉しいです。

ぜひ、9/11(日)改良湯にお越しくださいませ。
FUJIMIのプロテインとフェイスマスクをご用意してお待ちしております!

コラボ詳細

「改良湯×FUJIMI」
日程:2022年9月11日
時間:12:00~23:00
場所:改良湯
住所:〒150-0011 東京都渋谷区東2-19-9

イベントの詳細はFUJIMIの公式Instagramの投稿やハイライトにも記載しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

FUJIMI公式Instagram:https://www.instagram.com/fujimi_official/ 

改良湯

スクリーンショット 2022-08-31 20.05.33

アクセス:JR渋谷駅から徒歩12分 / JR恵比寿駅から徒歩13分
電話番号:03-3400-5782
住所  :〒150-0011 東京都渋谷区東2-19-9
URL  : https://kairyou-yu.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?