見出し画像

Ahehee Pull Parka

町でもかなり厚着の方が目立ってまいりました。
少しずつ冬らしくなってきました。

アウターも大事ですがインナーもとても大切。

Aheheeのヘビーウェイトプルパーカー

強く洗いがかかっておりビンテージのような風合いに仕上がっています。

ボディの仕様はリバースウィーブタイプ
サイドパネル仕様と言ったらよいですかね。

リバースウィーブはチャンピオンの商標かと思いますので、サイドパネルという言い方になるかと思います。

チャンピオンの従来のスウェットは生地を縦に使っていた為、洗濯後の縮みが大きく出ていたようです。

そこで生地を横に使い、両脇をリブにする事で縮みや生地の耐久性を追求ています。

今回のAheheeのヘビーウェイトプルパーカーについても同様な生地の横使いになります。

よく見ると生地が横に走っているのがわかります。

プリントはしっかりとラバープリント

厚みがあり風合い良しです♩

ビンテージ加工?製品洗いといったらよいですかね
激しく洗いがかかっています。

これだけ強く洗いをかけてもしっかりと形を保っているとても丈夫なパーカーです。


裏地は起毛タイプ。

保温性抜群です。

また、サイズ感についてのご説明です。

こちらの商品はご説明の通り、かなりの洗いで大きく縮みが出ています。

ですので普段のサイズよりもワンサイズ上のサイズをお選びください。

168cm 65kg のしんごに着せました。

しんごのボトムスがネメスかなってくらいに短いのが気になりますけど笑

とりあえず置いておきまして

168cm 65kg XL Black

XLということは実際は Lサイズくらいの着用感です。

次はXXL

168cm 65kg XXL Navy

XXLなのでXLくらいのサイズ感です。

お間違えの無いようにお選びいただけたらと思います。

まだまだ着用したら育つアイテムなので是非着倒してください♩

いい感じですね♩

サイズ感など詳細写真はショッピングページからご覧ください!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?