見出し画像

noteはじめました

こんにちは!
TricoloreDaisyです

ずっと読んでる側だったのですが
私も書いてみようと思い
今回書いてみました💪

最近はスタジアムでも声を
かけていただくことが多くなり
スタジアムに行くことが
とても楽しくなっています🌼

初回ということで
今回は私の紹介をしたいと思います

まずはTricoloreDaisyの由来ですが
Tricoloreは、まさに大好きな色❤️🤍💙
これは私がマリサポになる前から
大好きな色の組み合わせで
いつも洋服を選ぶときは
無意識にトリコロールを選んでいました
そのため、マリサポになってからの
私服にも困ることなく
私服でもナチュラルにマリサポアピールができています
マリサポになるべくして生まれたのだと
自負しています←

Daisyも同じく大好きなお花なのですが
なんと誕生日の花なのです
これも後から知ったので
デイジーになるべくして生まれたのだと
同じく自負しています←

その組み合わせで「TricoloreDaisy」が
誕生いたしました🌼❤️🤍💙

スタジアムでは「デイジーさん」と
呼ばれることが多く
最初は慣れておらず振り返ることが
出来なかったのですが
最近ではデイジーダックの話をしていても
振り返るレベルに達しています

マリノスケユニに赤いスカートが
トレードマークとなっており
ありがたいことに
それを目印にお声掛けいただくことも
増えました

赤いチームとの対戦の日は
トレードマークを捨てて
違うスカートの時もあります😂

今年は
・マリノスケユニ
・パギユニ
・健さまユニ

と様々になっていますので
コーディネートも色々
チャレンジしようと思ってるので
目印なくても見つけてください😂

アクセサリーの制作過程や新作紹介
遠征楽しかったよ報告など
色々書いていけたらと思っています

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?