なんだかんだありまして

ずーっとプログラミングの勉強をしていました。
職場に不満があったりとか、なんだかんだ色々なことが理由です。

月に副業と呼べるレベルでなら稼げるようになりまして、結局9か月ぐらいかかったのかな。他の人よりは遅いけれども、最低限の結果は出たかなと思います。満足は全然していないので、地道に頑張りたいです。

理由として、ポーカーで稼ぐことに安定性を見出せなかったことがあります。元々はお金稼ぎたくて始めたんですが、スターズなんかもいつ潰れるか分からないし、将来性や安定感に欠けるので別の道を探して辿り着いた結果でした。

ポーカー自体は勝てるフィールドで気分転換にプレイするぐらいまでボリュームダウンすることにしました。それと特に話していませんでしたが、詐欺にあって萎えたのが一番大きい要因かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?