今回の一連の騒動についてのお詫び

まず、今回の一連の騒動についてお相手様を含めて様々な方たちに多大なるご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。申し訳ございません。

事の発端は私の勘違いから始まったことなのかも知れません。私の思い込みで仲の良い方との関係性を壊してしまった。

そのことについては深く謝罪します。申し訳ございません。

またこれは本当にお願いしたいことなのですが、相手様への攻撃的な行為、誹謗中傷等は本当にやめてください。そんなことをしても何の解決にもなりません。

私もそんなことは望んでいません。だから本当に攻撃的な行為はやめてください。

今私はすべてのTwitterアカウントを鍵にしているのですが、陰口を叩いたり、文句をいうために鍵にしているのではございません。ただ単に「ポストするのが怖くなったから」です。

これは私の心の問題なので、心の問題が解決したらまた公開アカウントにしたいと思ってます。

今回のことはお互いに感情を消化する時間が必要だと思っています。私もまだ今回のことを受け入れる心の状態にはなっていません。

読みにくい文章で申し訳ないです。
再三になりますが、相手様への攻撃的な行為は絶対にやめてください。

今回の騒動のことは本当に申し訳ありませんでした。
もし私ともう付き合い切れないとお思いでしたら関係性を遮断して頂いて構いません。自分で撒いた種なのですから…

もうこのことはこれっきりにしたいと思います。
一つの心の区切りを付けるためにnoteの記事にしました。

皆様、相手様のさらなるご活躍をお祈りいたしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?