見出し画像

抜毛症を本気で治したいあなたに必要な7つの行動(後編)

こんにちは!ほりうちたかしです

前回に続き、抜毛症をどうしても治したいあなたに絶対に必要なことを全部で7つにまとめてみたよ

もくじ

1:抜毛症を治したい目的と未来を、言葉とイメージにする(前編参照)
2:「抜毛症を治した自分になる」と覚悟を決めること(前編参照)
3:「今の自分」を正確に把握する(前編参照)
4:具体的にどんなことをしてノー抜毛を達成したいかを言葉にする(前編参照)
5:1日過ごしてどうだったかをチェックする
6:10日間・21日間、同じことを続けてみる
7:「この人」という人を[メンター]にする

じゃあ、続きをお話ししまっせ!

5:1日過ごしてどうだったかをチェックする

前回までの1~4を実践して最初の一日目はどうだったかい?
1日経ったあとに必ずやってほしいことがある。それは…

ここから先は

5,474字 / 12画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?