見出し画像

これは2024年を代表する1曲かと

迷いますね、乃紫

うーん

YouTubeから
まず観てください

ソングライティングから編曲、歌唱、映像、アートワークまでこなす彼女
乃紫でノアです
これはクール
比較とかは良くないのはわかっていますがアマイワナの進化系?
いやアマイワナもいいんですが
これ一人でやるか
Spotify行きますか

まだまだ短いプレイリストなのでよろしければ

あ、でもアマイワナもやばいんですよ

アマイワナは迷うんですよね
完成品かライブパフォーマンスか
真逆の良さ
両方行きましょうかね

まずこれ行きます

これぞアマイワナの魅力
あ、でも乃紫回だから

乃紫回のはずがアマイワナ回になってる?
ってことで最後に乃紫
ライブ行こうとも思いますがアートワーク、まぁアマイワナもですが
こだわってるのでMVで

ってアマイワナのアートワークもやばいんですよね




と無限ループになるのでやめます

乃紫とアマイワナ回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?