見出し画像

ギルドパクトの力線

お疲れ様です!!
最近また、更新をサボってしまいました💦💦
最近はですがティシャーナの潮縛りが出て僕のトライバルズーがまた大会にも勝ち始めて来ました!!
今日はカルロフ邸殺人事件からこのカード!!
ギルドパクトの力線に着いて考えて見ようと思います。

僕のイメージでは初手にあったら強いけどそれ以外では重たい4マナエンチャントのカードと言う印象です。初手にこのカードとドラコの末裔があれば2ターン目に最強生物誕生が出来ますが先ずそもそもトライバルズーにこのカードを入れる枠があるかどうか、、、入れるとしても何を外すかもしけしたら新しいトライバルズーの可能性が広がるのか、、、
僕のイメージではモダンのトライバルズーには入らなくてもパイオニアなどの新しい版図デッキが出来るのでは無いかと期待してます!!
とりあえず、試さないと始まらないので一応4枚確保して試してみたいと思います!!
何にしてもトライバルズーの新しいおもちゃが出る事にはワクワクしますね✨✨

もし興味がある方がいらっしゃればトライバルズーを回して見てはいかがでしょう?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?