見出し画像

私が知っている究極の株主優待

3月末が近く、株主優待や配当金の話が株の世界で良く出て来る。
私は、型にハマれば取得株価以上の優待を知っているし、実際に使った事がある!!!

その『究極の株主優待』と言うのがTACの株主優待である!!!

優待の内容が『TACの講座1割引』だけど、株価200円位なので、軽く20万円を超えると言われる税理士や公認会計士辺りの講座に使うと株式取得費以上の優待割引ができてしまう!!!

特に、公認会計士だと80万円の講座費だから、株式取得費の約4倍の割引額となる!!!

考えただけで凄い株主優待だ!?
大義を持って勉強して公認会計士に合格してなれたら凄まじい優待ご利益に!?

そういう私も、FP取る為にTACの株主優待のお世話になった身。

公務員になりたい大学生はTACに入学する前にTACの株主優待を金券ショップで見つけるべきである!!!
それか、大学1~2年のうちに株式口座作ってTACの株を買って将来に備えるのもありだと言う。

そう言えば最近TACどこに移転したかなあと調べてみたら、なんと、昔より駅から離れた場所に移転してしまった。
かつての『16号館』ロードのあたりだったから飲食店いっぱいだけど、雨からは逃げれなくなった……
TACの移転に対して今の『最推し』が昔の場所の方が良かったと愚痴っていた。

資格試験勉強したかったら3/29までにTACの株買ってTACの株主優待を入手すれば大幅に得だ。
TACの株主優待利回りはいい意味でぶっ飛んでいるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?