見出し画像

コスイベでの新たなる挑戦

前の日曜日では今までとは違う会場のコスイベに参加したけど、次のコスイベからいつもと違う新たな挑戦を行おうと考えている。

まず、次の日曜日は遠距離のコスイベのはしごを考えている。
幸い、自転車置き場でどちらか一方のコスイベの最寄り駅を使えるからそこに自転車止めれば問題無い。
問題は乗り換え時間(特に、バスの時間)になるだろう……

12月になったらまず、Ritz以外の『個撮』と大阪の温泉の会場のコスイベがある。
どちらも私にとっては初の試みとなる。
どちらも予想外のアクシデントに今日巻き込まれたが、当日何とかなるでしょう精神でやるつもりである。
青春18切符が温泉の会場のコスイベで使用不可となってしまい、調達を『個撮』の日にやる羽目になったと言う。

青春18切符使用初のイベントがまさかのかみこす……
一番長い距離を青春18切符久々使用時に行く事となる。
ゲームも持てるだけたくさん……
想像以上に過酷な旅路になりそうだ……

今日は私や私の周りでうっかりミス多発で調子が狂ったけど、
私のコスイベの新たなる挑戦は必ず成功させてやる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?