見出し画像

コスイベの足での近鉄のすすめ

セブンパーク天美のコスイベに行ってきたが、どう考えても近鉄を利用する事は不可避な場所にあった。
私の中でコスイベでベストな足は近鉄だと独断で思っている。

まず、名古屋からセブンパーク天美なら近鉄乗り継ぎで行けば近鉄の株主優待券だけで行ける。
その際の撤退は16:30じゃないと近鉄特急無しでは帰りが恐ろしい事になるが……

長島スパーランドは近鉄を工夫して乗れば高速バスより安い値段で行ける。
2日乗車券があった時、前日に近鉄にて遊びに行けばかなりお得であった。

奈良方面は原則近鉄なので、週末フリーパスや近鉄株主優待で行ける。
装備を工夫すればとあるイベントでの水着撮影の為に近鉄だけで向かう事ができる。

大阪からコスサミや鶴舞公園は個人的に近鉄がおすすめ。
鶴舞公園は青春18切符の時期にあるとは限らないので、近鉄移動を個人的に薦めたい気がする。

私はかみこすでは近鉄で難波を通るルートにしている。
青春18切符使えるとは限らないので、近鉄ルートの方が基本的に楽である。

あべのキューズモールの時の上本町駅からのバスも覚えている。
週末フリーパスでセブンパーク天美行くルートへの応用も効くかな!?

9月の連休以降の関西方面のイベントでどういうふうに近鉄乗ろうか考えている。近鉄乗りなれているからコスイベでもプライベートでも近鉄への乗りたみが今でも凄く感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?