見出し画像

自宅で散髪

(夫の髭も髪も電動のヘアカッターで、私が散髪しています)
私:なんか、もう髭も髪も伸びましたねぇ。
  顔がシュナウザー犬みたい。白髪でホントに色もシュナウザーだわ。
  はい、散髪しますよ〜。

夫:もう、ズバッと坊主にしてイイからネ。

私:ダメ!短髪は、夏です。
  今度のヘアスタイルサンプルは、5歳児の男の子の刈り上げね。
  前髪を上げれば、大人もOKでしょ。
  あ〜私も、自分の髪自分で切りたいな〜。後ろができないのよね。
  首が取り外せればイイのにね。

夫:え!! でも、目も首に付いてますケド。

私:うっ……。

え!!サポート! まさか、ソコまでは考えておりません、誰かの目にとまり、楽しんでいただければとってもHAPPYです。