2021年2〜3月に行った飲食店

なかなか決まったところにしか行かないな。

ハグ

シーシャ屋さん

バズル番地

ようやく4月から通常営業?

丸八らーめん

こちらも通常営業に。ランチがなくなった。

蔵之介日なた

唐揚げ定食のボリュームがすごい。ご飯のおかわり自由だし、お腹減った時に行くと良い。(居酒屋なんだけど昼しか行ってない)

かつさと

平和食堂

定番。

山田かん食堂

磯辺焼き定食か、うめしそかつ定食しか頼まん。

すき家

マクドナルド広小路店

のむら

なんか良い印象がなくってしばらく行ってなかったけど、7年ぶりくらいに行ったら意外と普通の店だった。日替わりランチが八百円だけど、それ以外の普通のメニューが気持ち高め。

水上食堂

and Beans

水上ビルのカレー屋。しばらく「江戸屋食堂」って看板が出てたけど、ついに無くなった。

あら川

寅八


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?