豊橋のディープスポットについて

最近、YouTube配信してます。

滑舌も悪いし、話してる内容も薄いのでお恥ずかしい限りですが、成長する過程を楽しんで頂ければと思います。(成長するのか)

上記の動画では、ただ豊橋のディープスポットらしき場所を羅列しているだけですが、編集しながら調べたこととか思い出したこととかあったので少々動画に補足します。

石巻山

動画では「ナツメ別館」の所在地としてのみ話してますが、石巻山は確か「人工ピラミッド説」があったところなので、1:14あたりで「石巻山自体がディープスポットですもんね〜」って言ってるのは、実はその辺を含んでました。(なぜ声に出して言わなかったのか…)

検索してたらこんなブログを見つけました。

この動画の中でも話してたような気がするけど、話してないな。「石巻山と本宮山の背比べ」とかちょっとした民話もあるのが魅力ですね。

参考ブログ↓

あと、なくなっちゃったけどスマートボールもいい感じのでぃーぷすぽっとだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?