見出し画像

しばたのDabelの使い方

Dabelを使い始めて2ヶ月弱。コロナが終息しかけてますが、まだハマってます。
きっかけは、コロナで飲み屋に行けなくなり代わりの暇つぶしとして始めたので、飲み屋が再開し始めた6月からはDabel立ち上げる回数は減るかなと思ってたんですが、減ってないです。

1ヶ月前に「配信のルール」って記事を上げましたが、もういろいろ変わってます。と、いうより自由になったかな。回数を増やすことで、配信することの心理的ハードルが下がったのかもしれない。


自転車に乗っての配信は風切音がうるさいのでやめました。その代わり徒歩で帰るときにときどき配信したりしてます。酒を飲んだときは自転車を押して徒歩で帰ったりするんですが、酔った勢いでいろいろ話せるし喋って歩いてると酔いも覚めてくるし、歩くと1時間弱くらいかかるのでなかなかちょうど良いのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?