「ダベり劇」をやるまでの顛末

10日ほど前にリアル知人の西岡さんから面白いアプリがあるからと、Dabelを紹介されて割とハマりまして自分でも放送したりもしたんですが、ちょうどタイミング的にDabelが絡んでいる#078KOBEというイベントにも巻き込まれまして先週末までバタバタバターと忙しくしてました。

Dabelとはなんぞや、も含めその辺の話はこちらから、

で、5月3日(日)に反省会の放送をしたんですが、西岡さんが是非河童の劇の概要をテキストで残せって言うもんだから書くことにしました。

次回はその「ダベり劇」の概要を載せます。
上のリンクにも書いてありますが、やると決めてから本番までが3日しかなかったので、台本もどんどん改善されたし出演者3人の理解が合ってるか分かりませんが、とりあえず私はこう理解したっていう内容をまとめてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?