見出し画像

オーナーさまにも寄り添う!社内のお仕事を快適に!「広報課」・「システム課」[グローバルセンター]

続いては、なえどこ2年のゆうなが担当します🌱🌱

私が紹介するのは「広報課」と「システム課」です(^^)

 みなさんは不動産会社がどのようなSNSの活動をしていると思いますか?
お部屋の情報を発信していると想像しますよね(^^)v
もちろん、グローバルセンターさんもお部屋の情報をSNSで発信しています。
さらに、グローバルセンターさんでは「うどん県索」というものを作っているのです!うどん県索とは、「お気に入りのうどん屋からへやを探すサイト」です😊この発信を主にしているのが広報課です!
こちらから飛べます
😊ぜひ見てみてくださいね!!

https://www.global-center.co.jp/claso/udon


それ以外にも、イベントの企画・運営やオーナーさま向けチラシの作成などの活動をしています!年4回発行しているオーナー新聞は、オーナーさまとの信頼関係を築き、「グローバルセンターに任せたい!」と言っていただけるように、作り始めたそうです!オーナーさまにも寄り添っているのはすごいですよね😘

 システム課では、グローバルセンターのHPや物件情報などを管理する社内の不動産管理システムの構築を行っています。昔は紙ベースで全て手作業で物件情報を書いていたとか!その活動が非効率な上、大変ということで、システム課が誕生したそうです!特にHPは「お客さんが使いやすいように」をモットーにしているみたいです!


 他の部署も同じでしたが、お客さんをとても大切にしてるのがわかります!また、お客さんだけではなく、オーナーさまとの信頼関係も築いている!これが、グローバルセンターさんがモットーにしていることなんだなぁって取材を通して実感しました(^○^)

 グローバルセンターさんに取材に行き、私がとても印象に残ったのは、部署を通り越して、仲が良すぎる!ことです(^^)/働く環境が良いと、自然とすごく生き生きとお仕事をしていらっしゃいました!the憧れの職場という感じで、私も将来こんな職場に働きたいと思いました!まだまだ、取材の経験がなく、未熟な私たちのことを温かく受け入れてくださり、様々なことを学ぶことができました!本当に貴重な機会を設けてくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?