家族紹介♪No.2(お馬さん)

久しぶりの投稿となってしまいました(汗)


久しぶりの投稿の間にお母ちゃんがnoteを開始しています(宣伝。←参照)



お父ちゃん目線の感想としては、



面白い!

読み応えある!

笑える!泣ける!

続きが気になる!

是非、読んでみてください♪



さてさて、家族紹介の続きです。



藍姫(ランジョウ)

藍姫ちゃん

11月頭に我が家として迎え入れることができました♪
とても綺麗なお顔立ちで美人さんです。

見た目も、

スラッ!シュッ!
としてて本当にモデルさんのようです。

高嶺の花って感じでしょうか?(笑)


一見大人しそうに見えますが実は。。


詳しくはお母ちゃんnoteで。
検索→「トレジャーマップ」で見つけることができます。



ゴールドミルク(ホットミルク)


ミルクちゃん

11月末くらいに家族に迎え入れることができるようになりました!
とても小柄な子というのは分かっていたのですが、実際に、



ほんっっっっとにちっさい!!

トレジャーくんや藍姫ちゃんと並ぶと一目瞭然です♪

美人さんというよりカワイイ♪という感じです。


そして大人しい。。。

トレジャーくんが最近父の血の影響かとても「悪い子」(笑)となっているので余計にいい子に見えています(笑)

今まで物凄く愛されて育てられてきたのだな、というのがよく分かります。
前関係者の方々にも感謝です♪




とりあえず今回はここまで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?