見出し画像

我が子の散髪。

こんにちは!



今日は雨模様で放牧も少なめでした。



ふと、




「そうだ、散髪をしよう!」
(そうだ、京都に行こう!的な)





実はお父ちゃん、


こう見えても若い時は美容師をやっていました!




もう10年以上前の話だけどなんとかなるだろう!



技術は衰えない!



いざ、実践!!!



まずは一番大人しい、うちのアイドル「ミルクちゃん」。


近づくとすっと顔出してくれて、なんと切りやすい!なんでいい子なんだ!!



チョキチョキチョキ。



よし!



可愛い!!


芦毛に黒髪のパッツン!

長さもちょうど良くいい感じ♪

流石ミーちゃん。
うちのアイドルの看板はってるだけのことはあるな。


少しアレンジで、

ちょっと横流し。
ちょいアレンジ。



何やっても可愛い!! 




でもやっぱりパッツンが一番だな。うんうん(´∀`)。




お父ちゃんの腕もまだまだいけるやん。



さてお次は、


藍ちゃん!


なんとなくクールな雰囲気を持つ彼女。


ここはクールにアシメ感だったりテクノ感とか出せたら、

(・∀・)まじかっこいんじゃね?


ということで実践!!



チョキチョキ。




おいおい動かないで、お父ちゃん切りにくいよ。




チョキチョキ。




あーーーー!
そこ動いたら!!!




チョキ。





_| ̄|○


!?



やっちまいました。



ガタガタになってたのを整えていったら整えすぎてこの長さよ。



クール、、、


さは無くなりました(ノД`)



ま、まぁこれはこれで可愛いよね!!


きっと可愛いよね!!!



、、、今度リボンでも持ってきてあげよ( ;∀;)




さ、さーて!気を取り直して、最後の障壁トレジャーくん!!



ぜーーーったい大人しく切らせてくれるとは思っていない。


なので鼻から黒糖を用意、


(・∀・)スタンバイおけーーーぃ。



トレジャーくんトレジャーくん、お顔を出しておくれ。



ヌッと現れるトレジャーくん。




「チッ、なんだお前かよ。人参くれ。」



と言っているように聞こえたような気がしました。




ほーれほーれ、黒糖だよ〜♪



「お!いいもん持ってんじゃん!たまにはいいとこあるやんけ!」



と、絶対言ってました。



黒糖ロックオン!


首のびーーるーー。


チャンス(°▽°)!!



チョキチョキ。




時間との勝負!



チョチョチョキ!!


ずっと大人しくしてるはずはない!!




チョキン。




oh...

!??!?


なんでそうなる_| ̄|○


予定ではもう少し長め設定だったのに、



眉上何センチ?


な ぜ こ う な っ た。





ま、まぁこれはこれで可愛いから、、、



と、そこにクラブ長、



「!!!笑笑笑


どしたんですかこれは笑笑笑笑」



普段クール目なクラブ長のあれだけの笑顔、




初めて見た気がしますよ。。。(´∀`)、、



ということで初の散髪を終えた我が子たち。



結論!





何をどーやっても我が子は可愛い!



(言い聞かせ。


ということにしときましょう!


ちょっとワイルド。

ちょっと髪が乱れてワイルドホースなトレジャーくん。



なんかかっちょええ。




以上、悲劇の散髪の詳しいお話でした(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?