新谷あやかと山口達也の関係|Rの法則で共演した2人に何かあった?

YouTubeやグラビア等で大活躍のばりやわとんこつの新谷あやかさん。

そんな新谷あやかさんですが、以前、Rの法則に出演していた際に山口達也さんと何かあったのではないかと知らべる方も多いみたいです。

ここでは、新谷あやかさんと山口達也さんは何かあったのか?についてまとめていきたいと思います。

また、グラビアモデルでもある新谷あやかさんの抜群スタイルも気になる方の為にあやかの素敵な画像をまとめみました♡

新谷あやかと山口達也の関係は?

皆さんが気になる山口達也さんとの関係。

新谷あやかさんは以前、Rの法則という番組で山口達也と共演されていました。

2018年に山口達也さんが番組内で共演されていた女子高生に手を出していたというニュースが流れました。

Rの法則に新谷あやかさんも出演していた事から、それがあやかさんではないか?と検索する人が増えました。

そのニュースが出たのが2018年の2月です。
その時のあやかさんの年齢は23~24歳だったということで、その被害女性はあやかさんではないという結論になりました。

ですので、新谷あやかさんと山口達也さんは番組で共演されていただけであり、特にそーいう関係はなかったのです👌

結果、新谷あやかさんではないか!?と検索する人が増えて、関係があるのではとなったのですが実際には何の関係もなかったという事になります。

ちなみに、山口達也さんは現在は完全にアルコールを辞めておられ、事業や社会貢献を頑張っておられます👌

新谷あやかのかわいい【ばりやわ画像】をまとめてみました!

最近、色々な雑誌のグラビアにも登場する新谷あやかさん。

この表紙画像を見てるだけで分かる、ばりやわそう(笑)

間も何とも言えないですね♡

これも素敵なショットですね♡

絶対にこれは・・・

ばりやわとんこつですね!!


※これはきゅうりの収穫画像です!!

夏野菜って美味しいですよね~


本当に全てスタイル良いですね👌

まさに目のやりどころに困るとはこの事です。

色々な所の形もキレイで、まさに理想のスタイルですね~♡

▼上に目がいきがちですが、こっちもスゴイんですね▼

いつものYouTubeで見てるとは違う一面なので、

こーいう写真集が出てくれるのは正直ありがたいです😍

▼ジムでの一コマにもやられました💦▼


可愛くて、面白くて、スタイル抜群の新谷あやかさんを今後も益々応援していきたくなりました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?