秋弾けて_

誕生日プレゼントの巻

こんな時間におはようございます。
これを書いている現在時刻は午前5時11分。
クルマの中です。
友人女性とごはんを食べに行ったのですが、その女性は助手席で寝てしまい3時間ほど起きません。助けてください(´ω`)
寝てる人にはなにもしないのがモットー(笑)
さてさて12月ですね。
だいたい私は、12月になると何らかのトラブルが起きます。クルマ関係が多いです。
いきなりエンジンが焼きついてしまうとか
真冬の夜中、電波も通じないレベルの田舎でエンジントラブルでクルマが動かなかったり
鍵穴が壊れ、マイナスドライバーでエンジンかける羽目になったり
しました。今年はなにも起きないことを祈りたいです(笑)
帯状疱疹になったり
円形脱毛症になったり
鼻のレーザー治療でひどい目にあったり
サウナに入ったあと、そのまま雨に打たれて風邪ひいたり←我ながら頭がおかしい
したんで、もういいです(`・ω・´)
私は誕生日が1月。毎年生徒には直球で「なんかくれ」と、いいます( ´∀`)
今回は、プロテインバーをねだろう\(^o^)/
20個くらいもらえんかなあ?(笑)
去年(2回前の誕生日)には、たけのこの里を22個もらったし、なんか期待しとこう☆
私は人の誕生日プレゼントを考えるのも大好きです☆
消耗品を買うのは嫌いなので、その人のためになるモノをなにかあげたいなーって☆
女の子相手なら、マイまくらとかどうですかね?( ´∀`)
…いま5時21分。友人女性は起きる気配は全くなし。なぜ家の前なのにクルマの中で寝るんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
…頑張って起こします。
では(´ω`)

hi漢方:http://www.hikanpou.com
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.hikanpou.com/product/kuangchaoaowa.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?