見出し画像

ゴーストバスターズ  クリステン・ウィグ

原題:Ghostbusters
1984年のゴーストバスターズのリブート作品です。
主人公のバスターズの四人が、全て女性となりました。

はっきり、言っておきます。
面白いです!映画館は、笑い声で、いっぱい。
ストーリーは、ほぼ前作と同じ感じです。

バスターズの秘書として登場するケヴィン役の
クリス・ヘムズワースがおとぼけ役で、いい味出してますよ。

お化けの映像は、コンピュータグラフィックスで、なかなか綺麗に
描かれてます。怖面白い感じ。

これぞ、エンターテイメント作品という映画です。

さあ、明日は、日曜日、家族みんなで観に行きましょう。
すべての人に、オススメです。

セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS):http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬:http://www.hikanpou.com/product/chijiu.html
蒼蝿粉 INVERMA 粉剤媚薬:http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E7%B2%89.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?