見出し画像

配置替え

‥昨日 縄張り拡張をする予定でいたのが
すーっかし寝てまった為
今朝方、行動を開始。
つっても、今夜からまた5連勤が始まるし
そぅそぅ大掛かりなコトも出来ず‥だったけど。
そんでも引き戸の開放位置を変更する為のモノの移動と
それに伴う掃除だけは何とか完了。
細かいモノの整理と捨てる雑誌類の片付けは出来んかったナー(´д`)
ゴミがね。
コゾゥが、分別せずに詰めたのが4個 溜め込まれてるトコに。
アタシが拾い集めて出来たのが確か6個。
これから更に、アタシの荷物を移動させるに当たって出るだろう不要分とを考えると。
毎回 ゴミ出しに行ったとしても、出し切るのに1ヶ月かかるのは確定だなや(´ω`)
まぁ気長に気長に(; ̄▽ ̄A

k-yジェリー潤滑剤:http://www.hikanpou.com/product/K-YJelly.html
天然山羊の眼:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E5%B1%B1%E7%BE%8A%E3%81%AE%E7%9C%BC.html
人の助 媚薬:http://www.hikanpou.com/product/hitonosuke.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?