大根

イーコトいっぱい♪

あけましておめでとうございまぁす!
なんだかもうお正月気分は充分堪能したから、
冬休みなんて終わっちゃって日常に戻ろうよ!
な気分のムーコです。
今年もよろしくお願いしゃすしゃっす_|\○ _
まずは今年の目標を決めないとね!
みんなはもう決めた?
ムーコはね、ムーコはね、
健康であること!!心も体もね(*´д`*)
最近、加齢のせいか体調不良が多いのよね。
なんだろ?免疫力が落ちてんのかな?
今まで気にならなかった体の変化に戸惑い気味w
焼肉食べに行っても今までより食べられなくなってるのにも関わらず、おなか壊すまでの時間が縮んだし。
ポテチをひと袋食べると激しめの胃痛に襲われるようになって、食べられなくなったし。(マックもそう!)
寝不足の朝の顔が疲労感満載で性別すらよーわからんぐらいぶっさいくになったし!
ムーコ、今月で39歳になるんだけど、
30代最後の一年、
きっときっとすっごく素敵な年になると思うの!
何かに依存せず、自分の足でしっかり立って、
去年よりちゃんと自分の意志を示していきますっ。
今日より明日、明日より明後日。
内面を磨いて!何事も面白おかしく!
こいつアホやな、の言葉に元気をもらい!
ムーコらしい一年を過ごしたいと思います!
イーコトいっぱい引き寄せてやんよっ(〃艸〃)
はいっ\( ‘ω’)/

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?