何もかも許せる気持ちの持ち主ほど強い人やと思う

生きてれば辛いこと、悲しい事、喜びいろいろあるなかで、人に腹立つことや、許せないと思う事もいっぱいあると思います。恋愛にせよ、仕事にせよ、器用な人なんてなかなかいないし、感情のぶつかりあいは、生きてる証やとおもいますなに不自由なく生きてる人は人の痛みがわからん人もいるし、もまれて生きてきた人は勉強した事もいっぱいあると思います。でも、一番人の心を動かせるんは心やと思います。文句一切はかんと、人一倍努力してる人は人間としてほんとにカッコいいとおもいます

狼一号:http://www.hikanpou.com/product/狼1号.html
三体牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
D10媚薬:http://www.hikanpou.com/product/D10.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?