運命の人

あまり会うことがなかったり、
実際に会ったことはないけれども、
惹きつけられる方っていませんか?
私は、ありまして、
その人との出会いによって、
相手に近づきたいがゆえに、
自分を必死で磨き始めたり、
その人が得意な何かを自分も始めることになったりすることもあって、
私もいい成長へ変わっていたりします
意識的か無意識かはわかりませんが、
影響を受けているんだろうな
相手との距離が遠かったとしても、
その人はまぎれもなく運命の人。
そう捉える方が、楽しかったりします。
その方が、幸せになっていくならば
嬉しいし、
終わっても、経験させてもらったと思えたならば、執拗さも、未練もないと思うけどな
感謝の気持ちを忘れず、
新しい出合いに、大事な時間を、
使っていきたいです

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?