見出し画像

現在・過去・未来

あの人にあったなら~♪
って、歌じゃねえから
現在、いわゆる今ですけどね
なんか、逃避をしているみたいで少しだけ考えさせられてるかな
過去、これは過ぎ去りし美しい?日々の事かな
いや、実際にはそんなに美しい過去なぞありゃしない
過去は過去だが今思い返せばつらいことばかりだったよな
未来、そうオレのこれからの人生
今更ながらもう一花咲かせる機会があればいいと思ってる
作れるものは未来だけ、過去は変えられないからね
現在をどう生きていようと
未来にこの道が繋がればいいと考えながら行動しているんだけどな
そんなに時間は無いけど
この短い未来を創り上げられたらいいなって切に想ってる
こんなオレでもね

三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?