今してること

おはようございます。

ただいま、6時45分に記事を書き始めました。

今回は、現状を振り返れるようゼロのスタートの状態を記録のため記事に残しておこうと思います。


朝は4時30分に目覚め

AM6時までだらだら

6時からは一日一度の食事タイム。

7時食事が終わると、APEXをはじめる。

8時30分 Tiktokを見る

9時ウイイレをはじめる。

10時 転職エージェントのチェック

11時 布団でゴロゴロ

12時 APEX、Tiktok等々

14時Youtubeを見る

15時 睡眠

19時 起床

起床後チャットを見る

21時 APEX、ウイイレ

22時30分 友達と通話

24時 就寝


最近はこんな一日を過ごしております。

追い求めている自分になるために、何をしなければいけないかは明確なのに日々足踏みしかしてないです。

最近はYoutubeで酒村ゆっけを見るんですが、すごい怠惰な生活を流しているようで、日々Youtubeに動画を投稿してやりたいことをほんとにやってるな~と感じる。動画の内容は日々の緩い生活のルーティン動画、だけど自分のセンスを活かして作品として動画を作っている彼女は僕にとって十分プロだし、大人だな~と思う。

Youtubeを始めている点や、定期的な動画の更新しているところから行動力すげ~って思う。

その反面おれはまだまだ行動できていない結果から逃げてばかりいる。

始めていない習慣に対して一歩、片足を突っ込む行動力を意識してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?