見出し画像

日記:tier1をにぎろうの巻

お疲れ様です。養分丸です。

エリア戦にしばらく出てました。
結果は…


0-2
体調不良
2-2
2-2
2-2
寝坊
3-3

-24000円。辛く、厳しい。



当面はモダンやりたくねぇ… と思いつつも、握るデッキがないのも癪なのでトップメタを練習することにしました。


とりあえず手元にサイが完成しそうだったのでパーツを追加で集めて使うことにしました。
宗教上の理由(新枠の一番古いバージョン縛り)でCMDの火+氷を集めてましたが、一番集まらなくて辛かったです。バージョンは無宗教が板。

ジョニーのお店にいっぱいあった。唯一神とします。


リストは直近で勝ってたやつ
まさかトロンでデカブツ投げることしかできない自分がマークタイドを買う日が来るとは思いませんでした。

使ったことがある打ち消し2枚
チャリスも僕の中では打ち消しです
打ち消しているので


とりあえず大会に出ました。

結果は


あまりにも脳に打ち消しという概念が無さすぎて続唱を投げまくるガキになってました。
打ち消しに慣れるとこから始めた方がいいわこれ

でもサイ連打してると勝てるし、脳壊れた。
キモチェ〜〜〜〜

1ゲームで4回続唱したワイ


まともに打ち消しを使える人が使ったらより強そうだなと思ったのでもうちょっとサイ練習しようかな

皆々様のお前がサイを使うのは解釈不一致という意見にお答えしてトロンに戻るかもしれません♨️

やることがめちゃくちゃ(大型乱打)


トロンに戻ってたら、
あ〜、こいつは打ち消しをマトモに使えなかったんだなと思ってください。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?