見出し画像

内輪世界

今日は久しぶりに彼女とのデート!

お互いになかなか都合がつかなかったけれど、奇跡的に都合がついたから「この日しかねぇ!」ってことでデートの予定を入れました。

あ、そろそろ家を出発する時間なので行きますね!


集合場所に着くと

理々杏:お待たせーー!

〇〇:待ってないから大丈夫だよ。

この背が小さくてかわい…

理々杏:誰がチビだ!!

改めて、この可愛い可愛い女の子が彼女の伊藤理々杏です。

理々杏:よろしく!

ってな訳でデート始めたいと思います!


とりあえず自分の運転でデートの定番、ショッピングモールに行きたいと思います。

〇〇:今日はどんなお店見たい?

理々杏:とりあえずカードショップ見たいな

〇〇:了解〜


イ●ンモールに着きました

理々杏:さぁ、カードショップに行くぞぉ〜!!

〇〇:テンション高ぇな…w

理々杏:え、151の再販が来てる!買わなきゃ!

理々杏:ロストアビスとアルカナもまだ売ってる!買わないと!!

理々杏:このカードを探してたんだよぉぉ!!すみませーーーん!このカードくださーーい!!!

〇〇:騒がしい奴だ…

理々杏:いやぁ、買った買った〜家に帰ってからパックを剥くのが楽しみだ!

〇〇:じゃあ俺の服とか見ていい?

理々杏:いいよー

〇〇:これとこれ、どっちがいいかな?

理々杏:うーん、左手に持ってる方が私は好きだな〜

〇〇:じゃあそっちにする。レジ行って買ってくるわ

〇〇:いい服が買えた〜

理々杏:ねぇヴ●レバン見てもいい?

〇〇:なんか面白そうなのあるかもね。

理々杏:そうと決まれば行こう!!

・・・

理々杏:大していいのが無かった…

〇〇:まぁそういう時もあるよ、そろそろ昼ご飯食べに行こ。何が食べたい?

理々杏:マ●ク!!

〇〇:ほんと好きだよね〜

あの小さい口でビックマ●クを頑張って頬張ってるのが小動物みたいでとても可愛かったです

理々杏:誰が小動物だコラ‼️


〇〇:次は何見たい?

理々杏:アニ● ●ト!

〇〇:確かここに入ってたよね。行こっか

理々杏:あ、このグッズは確か持ってなかった。新しいのも出てる、買お。

〇〇:あの財力は一体どこから出てるんだ…?

理々杏:思ったより買っちゃったw

〇〇:ほどほどにしなよ?

理々杏:大丈夫、私には普通の貯金の他にオタ活貯金なるものがあるから!

〇〇:おぉ、すげぇな…


〇〇:他に見るとこある?

理々杏:無いかな〜

〇〇:じゃあ帰っていい?

理々杏:いいよ〜

〇〇:どうする、この後は自分の家帰る?それとも俺の家帰る?

理々杏:じゃあ私の家来てよ。今日買ったBOX剥いたあとにポケカの練習付き合って

〇〇:わかった〜


理々杏宅に到着

理々杏:よっしゃぁぁ!SAR出たァ!!!スリーブ入れないと。あ、スリーブが足りない!!

〇〇:相変わらず独り言デカいな…w

理々杏とのデートは基本こんな感じですw
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?