見出し画像

Creater

登場人物紹介

久保〇〇:仮面ライダーギーツの変身者。スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ。

久保史緒里:〇〇の姉。現役の人気モデル

△△:1000年後の未来からやってきた久保〇〇。ゴッドジャマト誕生を阻止することが目的であり、その元凶である久保史緒里を消そうとする。


△△から逃げてきた〇〇達はとりあえず安全な場所に避難していた。

〇〇:アイツ、強すぎる…

陰陽:私もここに来る前にアイツと戦ったが神になってるからか今のお前より格段に強かった。おかげで前のドライバーを壊されてしまった。ただそれよりも今は久保史緒里が創世の力に覚醒してしまった方が問題だ。

史緒里:ねぇ、私はどうなっちゃうの…?

〇〇:俺が絶対何とかするから安心して


〇〇と陰陽は2人で史緒里にバレないように話をしていた。

陰陽:私に彼女を救う考えが1つある。

〇〇:それは何ですか?

陰陽:彼女の創世の力の出処がお前ならお前に戻せるのでは無いかと思ってな。

〇〇:なるほど…

陰陽:ただ、あれだけ覚醒した力をお前に移したらお前が神になってしまう可能性もある。どうする?

〇〇:姉ちゃんを救うにはそれしか方法はないんですよね?それならやりますよ。

陰陽:ただ、この作戦は私の推測でしかない。失敗する可能性もある。それでもいいな?

〇〇:はい、今出来ることをやるしかないですから。でもどうやって力を移すんですか?

陰陽:願え。少し調べたところによると、創世の力は願いの強さによって力が変わるらしい。だからお前と彼女が同時に強く願えば理論上は出来るはずだ。

〇〇:分かりました、姉ちゃんに伝えときます。ところでどうやって調べたんですか?

陰陽:まぁ私にも色々あるのだよ…

〇〇:そうですか。あまり深堀はしないでおきます。あと、俺が神様になるかもしれないことは姉ちゃんには黙っておいてください。絶対に悲しむので…

陰陽:いいんだな?

〇〇:はい、覚悟は出来てます。

陰陽:分かった。機会があるとしたらもう一度アイツが現れた時だな。


翌日、キングジャマトが再び現れた

陰陽:ここは私がいく。お前は未来のお前が来た時に備えながら姉を守れ。

〇〇:わかりました。

陰陽はジリオンドライバーを取り出し装着した

『REGADΩ,ACCESS』

陰陽:変身

『GENERATE』

『CREATION AND MASTER OF ALL, REGADΩ』

陰陽は仮面ライダーリガドΩに変身した

リガドΩはキングジャマト目掛けて走っていき、殴りかかった。

キングジャマトはその攻撃を受止め、リガドΩを投げ飛ばした。

リガドΩ:強いな…ならこれだ

『READY』

『ZOMBIE INFINITY』

リガドΩはドライバーにゾンビバックルを装填し、ゾンビブレイカーを生成した。

リガドΩはゾンビブレイカーを使いキングジャマトに攻撃を仕掛けた。

そして、リガドΩはゾンビブレイカーのカバーを足で蹴りスライドさせた

『POISON CHARGE』

『TACTICAL BREAK』

その攻撃を受けキングジャマトは大ダメージを負った。

リガドΩ:これで決める。

『DESTROY』

リガドΩは飛び上がりライダーキックを決めキングジャマトを撃破した。

するとそこに△△が現れた

△△:キングジャマトを撃破したか。なかなかやるじゃないか。まぁ倒すべきジャマトはクイーンジャマトなんだけどな。

〇〇:姉ちゃんは渡さねぇぞ。

△△:神でもないお前が俺に勝てる訳ないだろ。

〇〇:そんなこと、やってみなきゃ分からない

両者ドライバーを装着し、レイズバックルを構えた

『DOOMS GEATS』

『SET JUDGEMENT』

△△:変身

『REVOLVE ON』

『JUDGEMENT BOOST』

『DOOMS GEATS』

『READY FIGHT』

『MARK Ⅸ』

『SET IGNITION』

〇〇:変身!

『REVOLVE ON』

『DYNAMITE BOOST』

『GEATS Ⅸ』

『READY FIGHT』

2人は仮面ライダーに変身し戦い始めた。

2人は宙に浮き空中で戦闘をしていた。

△△:この世界を作り替えなければ人間を守れない!

〇〇:もう少し、俺達人間を信じてみろ!

△△:この1000年、ずっと人間を信じてきた。それでも変えられない運命は存在する。だからこの手で、審判を下すしかないんだ!!

史緒里はその戦いを下から眺めていた。

そこにクイーンジャマトが現れ史緒里を襲った。

リガドΩ:危ない!

『REVERSE』

リガドΩはクイーンジャマトの時間を巻き戻し、史緒里を襲う前の時間に戻した。

そしてそのままクイーンジャマトと戦い始めた。

△△:クイーンジャマトが現れたか、なら早く手を打たないとな!

〇〇:姉ちゃんに手出しは差せない!

しかし、神の力を持っていないギーツではドゥームズギースに太刀打ち出来なかった。

遂にギーツは変身解除まで追い込まれてしまった。

ドゥームズギーツが史緒里を倒そうと武器を振り上げた時

『EXPUNGE』

クイーンジャマトと戦っていたリガドΩが一瞬の隙を見出し、大量の光線でドゥームズギーツを襲った。

△△:邪魔をするな!

ドゥームズギーツはリガドΩ目掛けて走り出した。

リガドΩ:くっ、2対1か…

更にクイーンジャマトがポーンジャマトを10体程生み出した。

〇〇:姉ちゃんは安全な所に行ってて。

史緒里:わかった、気を付けてね。

〇〇:姉ちゃんこそ。

史緒里はこの場から立ち去って行った。

〇〇:とりあえずこのジャマトを倒すか

『SET』

〇〇:変身!

『GREAT』

『READY FIGHT』

〇〇は仮面ライダーギーツ レイジングフォームに変身した

ギーツはレイジングソードを使いどんどんポーンジャマトを斬っていきパワーを貯めていった。

そしてポーンジャマトを全員倒し終わったと同時にパワーが貯まった

『FULL CHARGE』

『TWIN SET』

『TAKE OFF COMPLETE JET & CANNON』

『READY FIGHT』

〇〇は仮面ライダーギーツ コマンドフォーム ジェットモードに変身した

そしてリガドΩの元へ飛んで行きクイーンジャマトと戦った。

しかし、コマンドフォームでは火力が足りずクイーンジャマトには不向きであった。

その為ギーツはもう一度ギーツⅨの姿になった。

ドゥームズギーツはギーツがクイーンジャマトに気を取られている隙に史緒里を倒そうと史緒里の元に向かったが、そこには既にリガドΩが構えていた。

リガドΩ:やはり、こちらに来ると思っていたよ

△△:読まれていたって訳か。

リガドΩはドゥームズギーツと戦闘を始めた。

一方その頃ギーツⅨの方は

『BOOSTⅨ VICTORY』

ギーツはクイーンジャマトを撃破した。

そして史緒里の元へ向かおうとするともう一体のクイーンジャマトが史緒里達のいる方向へ向かっているのが見えた。

〇〇:まずい!!

リガドΩ達はクイーンジャマトがもう一体居るのに気付かず戦闘を続けていた。

『DESTROY』

『DOOMS GEATS STRIKE』

両者のパンチが激突し大きな衝撃を生んだ。

その時クイーンジャマトが史緒里に手を出した

〇〇:危ない!!

ギーツは咄嗟に創世の力で史緒里の周りにバリアを張った。

△△:何、クイーンジャマトが2体居ただと?

しかしそのバリアを壊され史緒里はクイーンジャマトに手を捕まれ創世の力を吸われ始めた。

△△:マズイ!

ドゥームズギーツが史緒里もろとも倒そうと走り出したのをリガドΩは阻止した。

△△:何をする!

リガドΩ:〇〇、今だ!

〇〇:分かりました!

〇〇:姉ちゃん!姉ちゃんは神として世界を見守る存在になりたいのか、それとも人間として生きたいのかどっち!

史緒里:もちろん、人間として生きたいよ!

〇〇:なら願え!!そうすれば、きっと叶う!

史緒里:わかった!

史緒里は人間として生き続けたいと強く願い、〇〇もまた史緒里が人間として生きれるようにと願った。

ゴーン ゴーン🔔(鐘が鳴る音)

鐘の音が鳴り響き誰もが一瞬驚いた

『DESTROY』

その一瞬の隙をついてリガドΩはクイーンジャマトを殴り飛ばし撃破した。

すると取り込んでいた創世の力が史緒里ではなく〇〇の元へと入っていった。

更に史緒里にまだ残っていた力も〇〇に吸収された。

すると史緒里は元の人間の姿に戻り、〇〇は髪が白髪になり目が青くなり、△△と変わらない見た目になった。

△△:お前、その姿は……

〇〇:あぁ、姉ちゃんに代わって俺が神になる。そして、誰もが幸せになれる世界をこの手でつくる。俺が神になれば姉ちゃんがジャマトに取り込まれることは無いからゴッドジャマトが産まれることもないだろ?

△△:確かにそうだが…まぁいい、ゴッドジャマトが誕生する種は潰れた。お前の作る世界、楽しみにしているぞ。

そして△△はゲートを作りその中に入っていき未来へ戻っていった

〇〇:さあ始めよう。誰もが幸せになれる世界を。

ゴーン ゴーン🔔(鐘が鳴る音)

鐘の音が鳴り響き世界が作り替えられていく。

〇〇:この世界は生まれ変わる。幸せの総量も限界もない、みんなが願った分だけみんなが幸せになれる、そんな世界に。だから、姉ちゃんも幸せになれよ。

史緒里:ねぇ、〇〇が居なくなったら私のお世話は誰がやってくれるの?

〇〇:姉ちゃんならもう大丈夫。俺が居なくても立派に生きてけるよ。

史緒里:また、会えるよね…?

〇〇:あぁ、いつかまた化けて出てきてやるよ🦊


〇〇が神になってしばらく経った頃、史緒里は絵馬にこう書いていた

「いつかまた〇〇に会って、一緒に暮らしたい」

そのかけられた絵馬を〇〇は手に取って見ていた。

〇〇:きっと叶う、願い続ける限り、この世界も、人も、幸せになれる。

そして〇〇は街を歩いている時たまたま史緒里がテレビに出ているのを見かけた。

〇〇:幸せになれよ、姉ちゃん…


一方、トレギアは〇〇が神になって1000年後の未来に来ていた。

トレギア:少し前に来た時はこの辺りはゴッドジャマトに破壊されていたが、今は特に何も無いか。あいつが神になったことによりゴッドジャマト誕生は阻止されたようだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?