見出し画像

錆びた剣

ある日突然、私の通う高校がジャマトとかいう怪物に襲われた。

私は何とか逃げ切れたが、大好きで尊敬もしていた小坂さんがジャマトに捕まり殺されてしまった…

聞いたところによると別の場所には仮面ライダーなんて言う奴がジャマトと戦っていたと聞いた。

そいつがいれば私は小坂さんを失わずに済んだ…

未来虹:必ずこの手で復讐をしてやる…!


ジャマトに学校が襲われ小坂さんが亡くなったと聞いた時、私はショックで寝込んでしまった。

そして家の中を歩いていると祖父が好きで買っていた日本刀の模造刀が目に入った。

私はその刀を手に取った。

未来虹:私にも力があれば…

すると、私の持っていた刀が姿を変えた。

更に私の腰にはドライバーが出現し、黒色で刀の装飾がされたバックルがはめられていた。

未来虹:この力があれば…


数日後、私はとあるギャング集団の溜まり場に行った

ギャング:お嬢ちゃん、どうした?君のような人がいていい場所じゃねぇけど

未来虹:ジャマトについて知っていることがあれば何か言え。

ギャング:なんだその口の利き方は。腹立つな。1発ヤらせてもらうかw

ギャングの親玉がそういうと未来虹の周りを何人ものギャングが囲った。

未来虹:なら、お前らには興味が無い。さっさと死ね。

未来虹は「武刀」を取り出した

ギャング:お前ら、こいつをとっ捕まえろ!

そう言うと周りのギャングはジエンドライダーに変身し、親玉は仮面ライダーターボンに変身した

未来虹:はぁ…

『SET AVENGE』

ボキッ(指の骨を鳴らす音)

未来虹:変身…

『BLACK GENERAL』

『BUJIN SWORD』

『READY FIGHT』

未来虹:さっさと消えろ…

『BUJIN SWORD STRIKE』

タイクーンは斬撃を飛ばし、周りのターボンを含むギャングライダー達を全員倒した。

ターボン以外のライダーはIDコアを破壊され消えていった

ターボンはIDコアは破壊されなかったが変身解除まで追い込まれた。

そこに変身を解除し武刀を構えた未来虹がやってきた。

未来虹:お前も消えろ…

未来虹はギャングの親玉の腹に武刀を突き刺し、ドライバーごとIDコアを破壊した。

腹を刺されたギャングの親玉は出血多量で死んだ。


また別の日私は学校に来ていた。

そして色々な手を使いあの日仮面ライダーに変身していた生徒を見つけ出した。

未来虹:お前だな?あの日仮面ライダーに変身していたのは

〇〇:仮面ライダー?そんなの俺知らないけど…

未来虹:とぼけるな!お前のせいで私は大切な友達や先輩を失った。だから私はお前を絶対に許さない…!

〇〇:そんなこと言われたって知らないし…

すると突然〇〇の腰にデザイアドライバーが出現し、手にはニンジャバックルが現れた。

そして〇〇はあの日戦っていたことを思い出した。

〇〇:思い出した…確かにあの日俺は戦っていた。だが、あの時は自分のことで精一杯で周りが見えていなかった…

未来虹:言い訳はいらない。

『SET AVENGE』

ボキッ(指の骨を鳴らす音)

未来虹:変身…

『BLACK GENERAL』

『BUJIN SWORD』

『READY FIGHT』

〇〇:戦うしかないのか

『SET』

〇〇:変身!

『NINJA』

『READY FIGHT』

ギーツは分身をしてタイクーンに襲いかかったが、その分身を全て斬られ消されてしまった。

『ROUND 1,2,3』

『FEVER』

『TACTICAL FINISH』

ギーツはニンジャデュアラーで必殺技を放つもタイクーンはいとも簡単に受け止め刀一振で相殺した。

『BUJIN SWORD STRIKE』

タイクーンはギーツにライダーキックを放ち吹き飛ばした。

ギーツは攻撃を受けその場に倒れ込んでしまった

未来虹:これで終わりだ。死をもって償え…

『BUJIN SWORD VICTORY』

タイクーンは武刀をギーツのIDコアに突き刺し破壊した。

『MISSION FAILED』

腹を刺された〇〇は息絶え、そのまま消えていった


私はジャマトを見つけては倒し続けた。

しかし、これで私の復讐が終わった訳では無い。

あの学校が襲われた時、ギーツとは別に金色のドライバーを付けた男が少し離れたところから見ているのを私は見た。

そいつを見つけてそいつを殺すまで私の復讐は終わらない…

未来虹:必ずこの復讐を遂げてやる…たとえ小坂さんがこれを望んでいなくとも…







??:これが創世の女神の力が暴走した世界線か…フフッ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?