AtCoder 青色になりました

タイトルの通り、 11/29 にありました ARC129 にて、青 coder になりましたので、少し遅くなりましたがご報告させていただこうと思います。
(筆者注 : 参考等にするには向いていない記事の可能性が高いです。お気をつけください)

自己紹介

その辺の高 1 です。 Medakaa という名前で AtCoder をしています。
AtCoder のコンテストに初めて参加したのは、 2020/04 の ABC163 ですので、 AtCoder 歴は 1 年半くらいです。

青色になるまでにやったこと

え〜……あの…………実は、水色になるまでと特に何も変えていないのです…………が、これでは書くことがなくなってしまうので、したことを書いていこうと思います。

・コンテスト出場

コンテストに出ないとレートが変動しないので、当然すぎて、煽っているように見えてしまうかもしれないのですが、私は土日の夜に予定が入りがちで、コンテストに出られないことも多いので、結構重要な要素だったかもしれないと思います。

・精進

こっちの方が重要だと思います。高校に入ってから、時間が少なくなってしまいましたが、時間が少ないなりに少しずつ精進してきました。

問題の埋まり状況
精進レート

貼った画像を見ていたら、全然精進してないじゃないかと怒られそうで怖くなってきたのでこの辺にさせていただきます(殴

10 月以降の精進量がひどすぎる

終わりに

こんな記事なのに最後まで読んでくださりありがとうございました。

早く黄 coder になって、色変記事のリベンジをしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?