JOI (情報オリンピック) 2021/2022 の 1 次予選に参加してみました

タイトル通りです。
情報オリンピックに参加してきました。

前日

調子に乗って申し込んだだけだったので、特に何もしませんでした。(これいる……?)

当日

せっかく申し込んだので対策しようと思い、少し対策をしました。

↓解いた問題群

↓コードをソラで書けないと微妙かな……と思い練習しました (?) 

コンテスト中

結構簡単に感じました。コンテスト時間 80 分のところ、 20 分強で全完できました。科学オリンピック系で全完できたのは初めてなので嬉しいです。

おわりに

2 次予選も頑張ろうと思います!

読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?