見出し画像

音と声と周波数♬


最近日常で音楽を聴くと言う習慣が
めっきりと少なくなりました

以前はあんなに好きだったのに。。
何だか不思議。。


ライブは大好きですが
それはパフォーマンスや創造的な
アートとしての楽しみ

推しのCDを聴くのも
ほぼ映像付きに限られヘッドフォンで
聴くことはまずありません


それが何故なのか。。
自分でも解らなかったのですが。。


最近、528Hzと888Hzの
チューナーを購入するようにと
内なるメッセージが届き
その音を聴くようになってから

自分自身の音や声に対する気づきが
急速に開き始めたような気がします♬

それは思い出したと言う方が
近いのかもしれません

まだ自分の中での気づきを
深めているところなので多くは
語れないのですが。。


どうやら私は自然界の美しい音や
「純正率」の音楽なら
聴き続けられることが解ってきました


出掛けにバタバタとした今朝のこと

気づけば時間を見るために
朝からテレビをつけていたな〜と
ハッと気づき、周波数の大切さを
改めて実感♡


色々な謎が解け始めています


今聴きたい音楽はエンヤさん


彼女は「純正率」にこだわり続ける
数少ないアーティストの
お一人だそうです


昔から声を褒められることが多く
ゆうわのめぐみさんはじめ色々な方から
声をもっと生かすようにと
メッセージを頂き続けていること


子供の頃から音は好きなのに
何故か理由もなくオルガンや
ピアノを習うことを
あまり好まなかったこと

(特に人前や集団で弾くのが苦手で
発表会後にリタイア💦)


13の月の暦の『音』の大切さ


音に関する自分の中での感性が
シナプスが繋がるような
感覚を体験しています


昨日は16(太陽の紋章コードNo.)の
視床下部の中で7(銀河の音)が大切と
シンクロすぎるメッセージを
身体の声として聴くことが出来ました♡


本当に「知る」ことは「癒し」

永遠を魅惑する音こそが
スピリットとしての存在を
持ちこたえ超えるサポートになると
感じる朝です💞🌈


〜愛と喜びの祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?