見出し画像

真っ新な今を生きること♡

この時期によく耳にする言葉があります。

「忘れてはいけない」

その言葉を聞くたびに
本当にそうなのだろうか。。。と
何故だか少し違和感を感じる私がいます。

人から受け取った愛や喜びや思いやり
心の暖かくなる記憶は忘れずにいたいけれど

過去の辛い記憶を語り続け再生することを
もう終わりにしたいとそんな風に新しい地球は
伝えてくれているような気がするのです。
(あくまでも私の感じている感覚です)

新しい年のキンは、タイムラインの浄化を促すB120ペルセポネのガイド。

今ここから新しい種を撒き、開花への奉仕をつなぐことが、タイムラインを浄化していく為の導きなのですね。

ここ数日続いているこの時期の雨も、もしかしたら集合意識のタイムラインの記憶を浄化しているかのようにも感じています。

一人一人が過去を赦し解放して、本当に今ここから喜びと平和を生きること。

そのことに多くの人が意識的になりコミットしていくことで、優しい浄化の雨になることを祈ります。

愛と喜びからの

「真っ新な今を生きる♡」

すべての存在が平和で健やかで
豊かさを夢見る直観を
自由に生きることが出来ますように♬

画像1


少し勇気を出して必要な方に向けてこの記事を書いたら、ボーッとしていた頭がスッキリと今のエネルギーと調和しました。

テレビや情報から離れ自分の平和に寛ぐことは、世界の平和への貢献かもしれません。

この時期は特に、今を喜びと共に生きることに罪悪感を感じさせるエネルギーに引っ張られないように。

私達は本当に多次元の世界を生きている。

私達自身がどの次元を生きるかを選べるし、創造できることに目覚めていたいと思います。

私達が平和であることをどうぞ受容して、世界の豊かさを夢見ることへ意思を脈動する。

そんな青い太陽の夜の1日を過ごしましょうね。

画像2


愛と感謝の祝祭と共に

マルマリア♡妃出子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?