見出し画像

「和蓮」入荷しました💞

サロンで5年程使用していた
ポットのご用命が続き
またまたご依頼頂きました。

それもリニューアルした「和蓮」
発売移行ですから、まだ数ヶ月。。

それまで全く聞かれることが
なかったのに、この数ヶ月で
沢山の製品が羽ばたいていきました。

そのくらい素晴らしいリニューアル
だったのでしょうね♡

特にシェアすることもなく、
サロンでお茶を飲んでくださった方が、
次々にお問合せくださいます。

オーラソーマもそうですが、
皆さんのフェミニンなセンサーが
キャッチされるからなのですね♬

それと同時にのポットをお取り扱い
されている皆様から、オーラソーマへの
お問合せも続いていて、
きっと内なる水が清まることでの
共振のなせる技なのかな?
と感じてます。

良きものは時空を超えて繋がっていく。

ということで、
noteではオーラソーマと共に
日常でのLIFE is beautyを
サポートする
お気に入りもご紹介して
いけたらと思います。

人気の「和蓮」オレンジ&ピンク


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?