見出し画像

呼ばれた色とTimewaiverの祝福

kin149 赤い律動の月

今日の4本ボトルのセレクト

💖2022.10.14 マイセレクトボトル🧡


2本目に呼ばれたB121プルトン

今日のコンサルテーションと
繋がりがあるのかな?と思いつつ、
コンサルテーション前に急に痛み出した右上歯茎と左目

通常コンサルテーションを
先にキャッチしてる合図なので、
お話ししているうちに
痛みは消えていきます

色はいつでも饒舌に無意識を
映し出してくれますね

コンサルテーションは内なる怒りを
解放することからのステキな
コーラルの祝福でした

右歯茎の痛みは、自分への
怒りを抑えようとする
歯を食いしばることからの痛み

心と身体の色の関係性は
寛ぎをもたらすメッセージです

クライアントさんが選ばれた
一本目と現在ボトルは
今朝私が選んだボトルと
位置が交換したシンクロニシティ

今日のお客様のセレクトボトル


コンサルテーション後は
5次元の波動測定器Timewaiver
のセッションへ♡

チャクラの状態もほぼ90%以上と
とても高バランスの中で
唯一70%台の喉のチャクラが
少し目立ちます。

そこから、必要な波動を
最適化していくのですが

私が8ー10次元の宇宙の豊かさを
引き出し使命目的を生きる為

「バーストラウマを瞬間に解放」

というメッセージが出て来ました。

バーストラウマ???

私は超安産と聞いてましたが
母が私を妊娠中に盲腸の手術を
受けたと聞いたことがあります

そのことかな?
それはオレンジのボトルで
癒して来ているかも。。

「何でしょうね?」

思い当たることなく先生と
お話しながら

もしかしたら母とその先の
先祖の癒しかもしれないと
思い至りました

バーストラウマの解放というのは
出産時や妊娠中の
ショックだけでなく

多くはお腹の中にいた時に
母親のテーマに「同一化」して
しまった身体の記憶から自由になる
ことそのものだと感じます

私は幼い頃から何処かで
母を守らなければという
感覚をずっと持っていて

その無意識の記憶こそが
母を喜ばせ守らなければならない
という状況を知らぬ間に
創造していたのかもしれません

私自身の開花の為に
そして母や遺伝的な先祖達の
細胞レベルのヒーリングの為に

無意識の身体や細胞レベルの
同一化に気づくこと

それは真のスピリットではない

そのことを知り目覚め
手放すことで、望まないのに
引き寄せていた状況から
解放されていく

誰かが目覚めれば
繋がりのある全ての存在が
もうその状況を経験することは
必要なくなるのですね

だから、誰かを目覚めさせようと
躍起になる必要はないのです

影に光をもたらすとは
無意識を意識化することに
他なりません

既に繋がっている8〜10次元の
エネルギーを地上で生きる為に
バーストラウマを即刻解放という
今回の私の超意識からの指令は

今日の2本目に呼ばれたプルトンの
左半身のオレンジが現す脾臓
ライムグリーンが現す背骨に現れ
出かける前に急に胸椎の後ろが
痛みだしていたのでした。

超意識は今回のTimewaiverで
リリースの時と知っていたからこそ
ボトルに呼ばれてる

自分で気づき準備してるからこそ
一瞬で解放されていくのよ〜♬
ということでしたけれど

Timewaiverからの
「私のエーテル体は今癒されています」
というアファーメーションにも
オレンジのメッセージを実感して
感動していたのでした。

ライオンズゲートの日に
超意識が未来から呼ばれた
B59レディポルシャは
ライトボディの再誕生へ
導かれると知っていたのでしょう

私が今日選んだボトルの
カラーコードは340

『女神のスピリチュアルレスキュー
=女神としての再誕生』

『ハートからIAMを生きる』

私の姓の数秘は「22再誕生」
名前の数秘は「34女神の誕生」

3は誕生数、40はIAM

母親または母方の遺伝的な記憶や
トラウマと同一化していた
記憶から自由になること

本来の魂の目的を生きる為に
ライオンズゲートで未来に
選んでいたB59レディポルシャ
の届けてくれた祝福でした。

2022.08.08 マイセレクトボトル


オーラソーマ®︎って本当に深くて
素晴らしい自分自身を
思い出すツールです。

私達のベストなタイミングで
本当に必要な気づきとメッセージを
与えてくれる。

子供の頃の記憶や
バーストラウマ
過去の記憶

過去生の記憶はオーラソーマを
始めた頃にプロダクツを
使いながら集中して手放して
来たけれど

何故かいつも気になり
引っ張られてしまう無意識の
同一化のパターンは

もしかしたら自分だけのことなく
母親や先祖のトラウマからかも
しれないということに気づくこと

「バーストラウマを解放する」

それは出産時の体験だけでなく
この肉体を選んで生まれてきた
誰しもが多かれ少なかれ
同一化しているかもしれない
身体の記憶を超えていくこと

本来の魂がこの地上でライトボディ
を輝かせ自己実現していく為の
祝福と実感した1日でした。

ライオンズゲートに見ていた
未来は今ここにあり
ここからまた新たなゲートが
開いていくスタート

もしかしたら。。。
新しいボトルの誕生も近いのかな?

プルトンの過去のトラウマとショック
から同一化しているものから
距離とスペースを置き

オレンジの喜びを生きる為に

未来の希望の方向性を見出す
ライムグリーンの大きな愛の
ギフトを受容しています。

愛と感謝を込めて

マルマリア♡妃出子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?