見出し画像

フナブ・クの夢

電車の中でも何かに集中していて、各駅を乗り換えずに着いた場所は
美しい帝国ホテルのラウンジ

水がふんだんに使われた
美しい内装のラウンジには、
沢山のスピリチュアルな
フェミニンリーダー達が集います

私も何かそこで仕事の作業に
集中したく立ち寄った様子

ヨガを教える人
ボディエクササイズを伝える人

オーラソーマの知り合いも?

ふと見上げると
空いっぱいに広がるフナブ・クの
銀河宇宙の中心の紋章を発見

驚き感動して、早くマイク学長と
アバーニに伝えなきゃと
スマホの写真を撮り続ける

他にも美しくスピリチュアルな
光景をずっと見ていたけれど
書いているうちに思い出すかな

昨夜の凄まじい風で
集合意識・無意識のカオスと
マインドの雲は流されて
行ったことでしょう

銀河宇宙の中心
全ての生命の源の神
フナブ・クーのシンボル


いつもハートの真ん中で
リラックス

スターの中心に寛いで
いられますように♡


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?